2015年05月13日

韓国という奇跡

劣,等エ,ベンキ族お断り「孤立」?????心配ありませんよ^^大陸原人は「使い道がある」と判断すればちゃ〜んと身柄引き受けしてくださいます。ですから「忠誠心」を以て原人に「隷属」しなさい東を、日本を向かないでくださいね、関わりたくありません各国首脳によるチキンゲーム。世界にちっとも影響力のない馬韓国なんて相手にする必要がない。1000年と言い出したのはお前らだろう 違うか?実際のところどうしたら良いか解らなくなってるんでしょ。詰んでますよ。日中が会談しても、韓国には関係のない話こっちみなくてよいしっしっそんなこと言って、いざ韓国が柔軟な外交をすれば口汚く罵り、国民の火病を煽るのが韓国メディア。おまエラはお呼びじゃねえよすっこんでろ たこ卑しいわんわんのうんち民族め!韓国から世界が孤立しているwwwwwwww日韓関係がギクシャクする程喜ぶ中国日中関係の改善?心配するな。気のせいだまぁどの道、総嘘つき国家の韓国が孤立するのは周りの動きとは関係ないよ
気になる話!すっぽんダイエットMOON
posted by pr1 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

怪奇!ホットヨガ男

自分は何カ所かの違うホットヨガ教室も自分で行ってみましたが、ホットヨガと言っても教室の内容は随分違って、一番おオススメしたいのは現在実際に通っている所でFit−Oneといいます。ヨガのスタジオとか行きたいホットヨガ教室を探すばかりではなく、ちょっぴり得するクーポンも沢山もらえるから、やはり私の一押しはズバリ「YOGAPARK」ということになりますね。汗をかく事で毛穴の汚れや不要になった物質を身体の外に出し、補った新しい水分により入れ替わった新しい汗が身体から噴出するために、美肌の効果を手に入れられる点が最大のホットヨガの目的だと言えるでしょう。ホットヨガのLAVAについては、最初のトライアルがわずか1000円で受けられるので、是非皆さんにやっていただきたい気もちでいっぱいです。ホットヨガには実際には、ダイエット効果だけでなく、便通の改善などここでは全部ご案内できない量の嬉しい効果を見ることが出来る!ホットヨガ 柏英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

捕手化する世界

マスク取ってよみがえった恐怖の阿部 第2の野球人生”スタート『猫の目のように流動的だった巨人の日替わり打線は、近い将来に構想されていた阿部慎之助捕手(35)の一塁コンバートを前倒しして4番打者が固定され、ようやく形が見えてきた』今阿部はどれくらいヒット打ってるの?ロペスに悪いが、もうファーストは阿部でいいよ。または日ハムの中嶋みたいな抑えキャッチャーで小林の正捕手定着までは時間が必要だから、FAの状況次第で西武・炭谷の獲得だって十分あり得る。原の”何でも欲しがる病”に加えて、松本の当て馬に日ハムから工藤を獲った実績もある。阿部慎之助はなんか爺くさいねん!!”第2の野球人生”ん?暗に何かをディスっている?えるど「ぼく、ホームラン王狙います」ばれ「えるさんに、ゆずります」やまだ「なんか、ぼく日本人一位になっちゃいました」雄平「ほくも、いま二位なんだよ」阿部さんの名前は??いずれにせよ捕手の育成は急務だと思う年寄りカトパンとやりまくってるからキャッチャーがグランドに二人いるのも新しい野球だと思うよ一塁から投手と捕手を見れるわけだし、捕手が若手なら育成に最適な配置だと思う最も、それは一塁を守るに相応しい打撃あっての話だけど阿部が打ち始めたら、巨人の首位は揺るがないと思うよ
posted by pr1 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

その発想はなかった! 新しいおせち料理

有名料亭のおせち料理は販売数量限定だから、注文受付開始日にかならず予約するべきです。販売初日から「早期特別予約で終了」でほとんどの人にとっては幻のおせち料理があるそうです。各種おせち通販のいいところは、できたらすぐさま家に配送されることだと思います。暮れのてんてこ舞いの中、食材の買い出しの必要がなくなるから、経済的にも体力的にも助かるんです。カロリーが少ない最近のおせち料理が発売されています。いわゆるお取り寄せおせちの全体数と比較すると少ない方ですが、ダイエット中でも問題ない低カロリーのおせちを頼むのはいかがでしょうか。スマートホンでもさまざまなおせちが注文可能ですよ。また、早期割引で注文を受けているサイトもあると言われています。そういうサイトはいっぱいあるでしょうから、あれこれ考えておせち料理を予約すればおしまい!早いところで9月からおせち料理の予約受付を始めるお店もあります。格安のおせちは大人気ですから、あっという間に完売になるお店もけっこうあるんです。販売初日の予約をお願いします。スケールメリットが生かせる受注数が前もってわかっていたら、仕入れも運送業者との交渉もお店のペースでできるので、人より早く依頼したおせちのいわゆる早期割引が可能になるそうです。おせち料理 おすすめ カロリーが少ない最新のおせちが登場しています。お取り寄せおせちと呼ばれるものすべての数をみると多数派とは言えませんが、ダイエット中の人向けの低カロリーの各種おせち料理を頼むことが可能です。
posted by pr1 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

時計仕掛けのドライバー

可夢偉シート喪失、ケータハムが日本で活躍のロッテラー起用を発表『ケータハムF1チームは20日、今週末のベルギーGPで日本人ドライバーの小林可夢偉に代えてアンドレ・ロッテラーをレースドライバーに起用することを明らかにした』
さぁどうする遅いしトラブルばっかりのケータハムのマシンじゃベッテルが乗ったところでポイントなんてとれないと思います。こうなってしまった以上、ベルギーでは日本を基盤に育ったロッテラーが今のF1でどこまでやるか見てみたい。所詮 誰が乗っても中盤までにリタイア。ファイナルまで走ってもチームメイトと最後尾争い。今までの結果がそうでしょ。こういうチームの存在意義がわからんわ。見出しに悪意を感じる・・・スパでのカムイを見たかったんだよ。ドライバーズサーキットでの!彼は他カテゴリーで頑張った方が良いと思う。少なくても今のF1は全く魅力的ではない。5年後、10年後このカテゴリが存在しているとは思えない。来期、他のチームで期待しているよ。「スポット参戦」久々に聞いた(笑)他カテで速くてもF1では通用しないドライバーはたくさんいた。逆に、他カテで微妙な成績でもマネーでF1に昇格し活躍するドライバーもいた。さて、ロッテラーはどっちかな。可夢偉はコメ通り腐らずに頑張ってほしい。エリクソンは負けられないしプレッシャーがのしかかったね。

スワヒリ語の『フジャムボ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

結局最後は入団に行き着いた

遅れてきた男たちの通信簿 メヒアは逆転本塁打王? デスパイネ実力証明4番定着『今季は途中入団の外国人選手が多士済々だ』
セペダは未だ分からんよ。来期含めてもう少し見たい。セペダは来シーズンはBCリーグかな…助っ人外国人選手も個性派揃いだね・・・。セペダを取ったミスーターの責任!!!ブランコ強奪されてしまったのがいたいよな・・・長距離砲はほしい ルナもエルも中距離だし ひとりいるとちがう山田は俺が育てた日本に来るメジャー出身の大物は、日本の野球をなめきった状態でプレーしている。それに対して、ある程度、規制なり、ぺナルテイをかせるべき途中入団の外国人は、それぞれ苦しい経験により、プレーしなければいけないので、活躍するのではないか。過去に日本の野球をなめきったメジャー出身の大物外人代表例マドロック、グリーンウェル、ホーナー、クロマティ、レジー・スミス、トマソン、ケビン・ミッチェル、バンプなどなど巨人の新外人は、働かないお荷物ばかりだ。スカウト、全て首にしろ。配置転換だ。来年もグリエルの姿見たいな〜ハムのアンソニー・カーターもなかなか活躍しているぞ

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

韓国の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

◆韓国企業が中国から次々撤退=背景に、韓国政府の「海外工場…◆2012年9月4日、第一財経日報によれば、中国の青島市にあった韓国企業14社が韓国全羅北道益山市の開...

中国人は歯を食いしばって反日活動をしてればいいです。ただそれだけです。日本人は民度高い中国と人情厚い韓国が大大大大大好きだぜ!今はただ、ひたすら国力の増強に励むこと。そして、時機をみてその強大な力を爆発させ一気に問題解決に臨めばよい。↑こんな恐ろしい事を考えてる中国から日本企業も撤退しましょう!チョンには珍しくまともな判断だ。雪でも降るんじゃないか?日本は中国企業の日本進出を首を長くして待ってるぜ それと1500万人の移民も受け入れるのでよろしくさすが韓国!決断が早い。早く旧宗主国を追い越そうぜ!

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

連載:はじめての「旅行」

◆日本で芽生えた「親孝行旅行」が中国に示すものとは―華字紙◆2012年8月28日、人民網日本語版によると、日本新華僑報は「日本で芽生えた親孝行旅行が中国に示すも...

いや、まねするはいけません。おおよそ漢人には、似合いません。金のためなら、親でもキルするのでしょう。こうやって人民の犠牲のもとに、中國共産党はでき、なりたっているのです。中国人親子の去った後には、ゴミたらけだか…でも親が老人になるとなんとか最大限長生きしてほしいと思うのは、儒教や特亜関係ないと思うよ。日本はこういう前向きで絶対的な価値がある部分に高付加価値、高料金のサービスをぶつける国になったら将来が明る…中国人は本当に一等国の人民になりたいのであれば、伝統的な「孝」やその延長たる郷党主義ではなく、他人や他国を尊重する精神を身に付けたほうがよい。反日が何故わざわざ嫌いな日本の人間ドックに来るの自国で医療受ければ良いだろうにな他国人が勝手にビジネスチャンスとか言ってんじょねぇよ中共の犬のクズ記者の分際でよお前等は中共のプロパガンダのために捏造記事をせっせと書いてろよそれがお前等には一番お似合いだよ(失笑)

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

武器としての旅行

◆日本で芽生えた「親孝行旅行」が中国に示すものとは―華字紙◆2012年8月28日、人民網日本語版によると、日本新華僑報は「日本で芽生えた親孝行旅行が中国に示すも...

日本旅行が親孝行?でもお前らから言わせれば日本大使を襲うのも親孝行なんだろ?日本をなんだと思ってるん?This is a ridiculous article.The trip to show Chinese dutiful attitude to their parents who are an…親孝行という英語はないよ。孝行とはシナ人発だ。儒教文化圏のみの発想だ。だから中国人は何処の国より孝行をする。次は韓国、台湾、残念ながら日本はかなり劣る。先祖代々純粋な日本人からだよ。ただアジアを総…日本に来たいならあまり日本をなめないで下さい。何でもカネに結び付けなければ気が済まない中国人。親孝行もゼニカネで何ぼの世界かwそんな中国に日本が示すものなんて皆無だね!!観光立国の価値を高め美しい景観を維持する為に、タバコのポイ捨てには厳罰を希望。火事になって人が亡くなる事もあるのだから、罰金を飲酒運転並に高くするのは勿論の事、違反者は逮捕して痴漢と同様にニュース…

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

首相と人間は共存できる

◆解散時期「近いうち」の意味、それ以上でも以下でもない=首相◆[東京10日ロイター]野田佳彦首相は10日午前の参議院社会保障と税の一体改革特別委員会で、先日の3党...

なめとんな韓国のTOPが竹島に今日行くそうだがあんたも乗り込んで行けよそれぐらいやって当たり前だぞ石原さん、竹島に向かってください!ビビりで役立たずの総理は動く気さらさらないので。またまた国賊クズ民主政権に丸め込まれた、腰抜け弱体ボンボンカス谷垣は、日本混迷のA級戦犯であるクズ民主政権共々、この情けないカス野郎も、日本から追放せよそして自民党など二度と支持しない日本のために、消えて無くなれ任期の引き延ばしに全力なんだね。ご苦労さん!で引退したら?毎年15兆円以上アメリカ国債の購入をやめれば消費税は廃止できます。、これは「ただ言っただけよ」と言ったのです。谷垣総裁は不信任と問責を出すべきです。解散の意思はありませんよ。又のらりくらりかぇぇ加減にせぇよこうしている間にも、日本の富と誇りは砂時計の砂のように失われていく。煮え切らない総理。また曖昧なこと言って国民を騙す気だな!詐欺師め

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

